2012年02月09日

2月28日(火)歌声喫茶 あけぼの.10

歌声喫茶 あけぼの.10  2月28日(火)

時間:開場午後6時半
   開演午後7時
出演:香取光一郎(アコーディオン)
料金:1000円+1ドリンク注文


utagoeo.jpg utagoeu.jpg

あけぼの.10 がチィにやってきます。
今回は、「歌声喫茶」なんとも、我が店に合いそうな素敵な響き。
知ってはいたけど、「歌声喫茶」実際にはどんな風になるんでしょうか?
楽しみな一夜になりそうです。
最近はずっと、香取さんの ソロアルバム「音の見本帳〜その1〜」を聴いているんですが、
これがまた、いいんですわ。ノスタルジックな音色で沖縄民謡なんかも弾いていたりして。
落ち着くし、聞いているとつい微笑んでしまうような。
とにかく、必聴、必見、必唄(?)です。
一緒に楽しみましょう。
お待ちしております。
posted by チィ at 21:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

スナックミックマック×スドウPユウジ

今夜は、今年最初のDJナイト。19時頃から
スナックミックマックにライブペイントのスドウPユウジが参戦!
DJナップザックとの初共演。
DJ初めは是非チィで!
お食事も出来ます。
お待ちしてます!
posted by チィ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

おとなりさん

またまたおとなりさんが チィにやってきますよ!!

otonarisann6.jpg

おとなりさんVOL.6
2011年12月10日(土)

OPEN 18:00  START 18:20
チケット 1500円(お食事とワンドリンクつき)

※要予約 30食限定です

出演


・関東電子加工工業
・山川
・marikuyura ←new!
・鳴神←new!

チケットのご予約は
0285-72-3606(ゾーファンチィ)
↑がつながらない場合は、090-4821-1319(鈴木)までお電話ください。

チィでのおとなりさんライブも、4回目。
今回も、お食事とドリンク付きで 1500円と お得!
おとなりさん初参戦の 「marikuyura」「鳴神」さん、これまたいろんな側面を持った
楽しみなライブになりそうですよ。
ぜひ、お越しくださいね!
posted by チィ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

ただようあおに 「えこライブ」 11月26日(土)

 
cd3_disco.jpg

えこ LIVE 
ただようあおに  2011.11.26
11月26日(土) 

18:30開場/19:00開演/¥2,500(1Dつき)



ライブのお知らせです。
以前にもご好評でした、えこ さんがまたチィでライブをしてくれます。
前回のライブは、えこさん、おなかに赤ちゃんがいました。
優しさにあふれた歌声で、みんなを包みこんでくれる温かなライブでした。
そして・・・お母さんになったえこさん。
家族のこと、自然のこと、ありのままの心をのせた歌詞は、胸にじわ〜と染みてきます。
今度のライブもまた、優しく背中をぽんと押して、勇気をくれるライブになることでしょう。
お母さんのえこさんに会うのが楽しみです。

HPでえこさんのプロフィールや、楽曲の視聴・配信もしています。
えこさんHP
ちょっと聞いてみてくださいな。キット好きになるはず。

このPVも素敵ですよ。ちょっと前のですが。


ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
あったかいベトナムシチューを用意して、お待ちしております。
チケットのご予約は、
0285-72-3606(作坊吃)又は 090−4821−1319(鈴木)
gogo.yazoo@gmail.com(ムーン・カンパニー 谷津)
posted by チィ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

おとなりさん VOL5

otonarisanVOL.5.jpg

おとなりさん」
5月21日(土)18:00 OPEN 18:30 START
出演
くろまめいん
エノキダトモ
たけさいと


毎回違った趣向で、いろいろとお客様を楽しませてくれる「おとなりさん」

今回は、ごはん持ち寄りパーティ。

チケットは、二種類(予約制)

☆ごはんもちより券
 手作りご飯をもちよってくれた方は、ライブを無料で堪能できます。
 得意料理でぜひ、ご参加ください。
 お料理についてはおとなりさんHPをご覧ください。

☆手ぶら券 1500円
 みんなが作ってくれたご飯を、音楽聴きながらのんびり、おいしく食べたい方!


詳しい情報は 

おとなりさん HP


をご覧ください。

posted by チィ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

あけぼの7・・・、すごかった。

昨日、あけぼの7がありました。
心配していましたが、前日からの雪も溶けてよかった。
ものすごく、すばらしいライブでした。
あんなピアノを生で聴いたのは初めて。
「起き上がり小法師」ものすごくかっこよかった。
DSCN0899.jpg
いよいよライブの始まりです。
DSCN0902.jpg
沢山のお客様が入ってくださいました。ありがとうございます。
DSCN0903.jpg
とにかくすごいんですよ。すばらしいんですよ。かっこいいんですよ。

夕焼け時から夜へと変わる頃、一部が終了。

いよいよスドウPユウジのライブペイント
音に動かされ、体も筆も走る走る。
あけぼの、すごいね、Pちゃん!
DSCN0914.jpg

外では、キャンパースキャンドルワークショップのキャンドルの灯りがちらほら・・・。雪の上を吹いてくる風のなか、点火!!
DSCN0907.jpg DSCN0911.jpg 
お帰りのお客様の足元も優しく照らします。

チィは「おでん」で出店いたしました。
DSCN0906.jpg DSCN0896.jpg
おいしく出来ました。
人気の具は
やっぱり、大根・卵・そしてこんにゃくでした。
私の大好きな「ちくわぶ」もなかなかの人気でしたよ。
たまに、おでんやもいいですね。楽しかった。

ご来場くださったお客様、ありがとうございました。


posted by チィ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

「おとなりさんVOL.3」

16日は盛りだくさん。
「益子土曜市」の次は、「おとなりさんVOL.3」
前回も沢山お客様がいらしてくださった「おとなりさんライブ」
張り切ってご飯作りました。
間に合うかっ!!!とちょっと焦った時、助っ人カンキチ登場でスピードアップ。
なんとか、ライブ前に並べることが出来ました。
お客様にとっていただく形式でしたので、すっかりライブまで堪能できました。

ノリノリで始まった「関東電子加工工業」キッチンは不思議な無国籍ダンス状態。
次は、気さくなトークの「図星」。ギターも歌もすてきでした。
かわいいしゃべりと歌の「エノキダトモ」大阪の相方も駆けつけ、ノリもあってじっくりと聞かせる、いいねぇ。
のんびり、ホンワリ「たまねぎとにんじん」忘れかけた乙女が顔を出して、心地よく沁みる。

みんなのパワーをもらって、少しだけ(なかなか疲れ取れないですからぁ・・・。)「土曜市」の疲れも癒えました。ははっ。

今回も沢山のお客様に来ていただきました。
本当にありがとうございます。
次回もぜひ!もっともっと美味しいもの作ってがんばるぞ!!

「おとなりさん」の皆様、ありがとう。
posted by チィ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

8月8日は!! 『アッチコッチ祭』チィの夏祭&あけぼのvol.6

omote.jpg

『アッチコッチ祭』チィの夏祭&あけぼのvol.6
2010.8.8(日)
@zuofang吃(益子町塙490)


『チィの夏祭』午前11時から∞∞
ダッダァーン!! チィの夏祭がやって来た!!

縁日・お化け屋敷に加え、今年は『体力測定ブース』・『古本市』が登場!
そして、舌鼓間違いなし、ポンポン!
世界各国の料理が集まるグルメ屋台に雑貨など、もう何だかんだ世界中アッチコッチに行ける夏祭。
ご家族・ご友人・好いた惚れたの間柄で、ぜひお越し下さい。

出店
●萩原 猛 (本格四川坦坦麺)
●ARIGATO  (お好み焼き)
●bistro Plan de plat  (野菜ピクルス)
●ラトリエブロカント (フレンチ軽食と読み聞かせ)
●カンキチ工房 (カキ氷とグリーンインテリア)
●Johnny`s bar (飲み物)
●ゾーファンチィ (飲み物とアジアン軽食)
●donijour  (アフリカ雑貨と服)
●真太陽屋 (縁日物)
●鳩屋 (お化け屋敷と体力測定)
●pinkmoth (子供服・布・小物)
●古本市 (楽しい古本屋)
●Djambo (総合司会)


◆◆『あけぼのvol.6』◆◆
■開場開演17時
■料金1500円

ハワイの風吹く魅惑のフラダンスに、心地の良い生バンドの音色
摩訶不思議なインド音楽に光速ライブペイントで、あなたの脳みそは、世界旅行。
お昼に続き、まだまだアッチコッチへ飛ばします!
ゴザでも敷いて、寝転びながらの鑑賞がオススメです!

出演
●ウエダタカヒロ(シタール)
●森山繁「シゲジー」(タブラ)
●スドウPユウジ(ライブペイント)
●pua`ena Mashiko (フラダンス )
●LUANA LEO(アメリカンオールドミュージック)
●cabaret38000(DJ from モテギ)
●Djambo(総合司会)

プロフィール
●ウエダタカヒロ
1998年、とある事情によりシタールを始める。2000年よりAmit Royに弟子入り
師匠の炊事係に精を出し、楽器の上達の程は定かではない。
さまざまなセッションワークやライヴ等で活動中。
得意技は、泥酔、愚痴をこぼす、泣く、逃走。
特にこの世に必要のない人間である

●森山繁「シゲジー」プロフィール

●スドウPユウジ
日々、面白い事を考え、昼夜問わず、全国を駆け巡る非公認公儀隠密団『鳩屋』の主謀者。フルスロットル無制限無限大の光速ライブペイントで様々な音楽家とコラボレーション。最近、胃痛を患うが、医者の薬を毎食前きちんと服用し、ケミカルマンに進化。体ロボロボな31歳メカ男ピカーン!!!!


●pua`ena Mashiko
 pua′ena(柴田知佳)先生の指導を基礎に、益子にてサークル活動をしています。いつまでも、生活の中にフラがあること願いつつ、週に一度のレッスンでは楽しく仲良く踊っています!益子代表 *maiko

● LUANA LEO
私たちは結成して約2年になります。洋楽を中心にゆっくりのんびり、楽しくをモットーに練習をしてきました。まだまだ未熟者ですが、皆様の心に響く優しい音楽を届けられるよう頑張ります。

●cabaret38000
プロフィールと呼べるものは何も無い。
その場しのぎのDJをする。ラウンジと洞穴が好きなんです。
すいません。僕らは生きてます。


===注意事項====
※アッチコッチ祭の駐車場は、チィから真岡方面にむかってすぐ隣の空き地です。
くれぐれも、事故のないように、飲酒運転はしないようにお願いします。
ひらめきゴミを減らすために、マイカップ・マイ皿・マイ箸をご持参下さい。
ひらめき小さなお子さんも多数来ますので、喫煙にはマナーをお願いします。
ひらめき会場内入り口は、道路に面していますの、飛び出しにご注意ください。
ひらめき会場内および駐車場での事故・盗難等の責任は一切負いません。
ひらめき小雨決行です、荒天の場合は、0909七108563までお問合せください。
posted by チィ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

モノコトお知らせイベントに出店します。

10月3日と4日は「モノコトお知らせイベント」に出店するため通常の営業はお休みいたします。
*2日の金曜日は通常通り営業いたします。

10月3日(土)・4日(日)「モノコトお知らせイベント」開催
monokotoout.jpg

来年2010年9月に開催予定の
「益子モノコトフェスタ〜arts&crafts〜」
栃木県を中心に活動する、モノヅクリやアーティストがここ焼き物の里 益子町に集まります。
その来年の「益子モノコトフェスタ〜arts&crafts〜」を一人でも多くの方に知っていただきたく「お知らせイベント」と題して、実行委員たちが楽しく、おいしい二日間を演出します。

もちろんチィも実行委員の端くれですから、出張カフェで「モノコトお知らせイベント」を盛り上げます。
場所は「カフェナオイ」城内坂下の交差点から共販センターに向かって歩いていくと右側。「もえぎ」の二件手前にあります。
メニューはチィプレート 1000円です。そのほかにもお飲み物をご用意してお待ちしております。

その他に、
☆益子産の小麦、トマト、バジルを使った手作りのピッザマルゲリータを石窯で焼き上げる「益子スタイルピッザ」@城内ポケットパーク
☆お着物大好きな作家たちで構成された乙女部がお送りする、秋の着物コーディネートの展示や作品の販売。着付けや着物のレンタルも出来る「益子着物会乙女部」@城内公民館
☆来年モノコト出店予定の作家たちが作品を一つずつ持ち寄った「益子モノコトプロローグ」@もえぎ城内坂店裏ハット・陶庫城内坂ギャラリー

ひらめき特典
@「もえぎ」「陶庫」「こうじんや」の3店舗で3000円以上お買い上げのお客様にピッザハーフサイズサービス
A着物や浴衣のお客様にピザハーフサイズと、チィカフェドリンク半額サービス(お一人様一回限り)

詳細は「益子モノコトフェスタブログ」


「土祭」も残すところあと3日。お天気がちょっと心配ですが、千秋楽に向けて、相当盛り上がること間違いなしです。まだ「土祭」にいらしてない方、是非来て下さいね。
詳しくは→土祭HP

posted by チィ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

今日も土祭出店してます

土祭5日目。

今日も出店しています。
こんな感じです。
CIMG7869.jpg
初めてのメニュー「コロコロポテト」もなかなかのものですよ。
ビールとコロコロポテトのお得なセットもあります。
今日もちょっと暑くなりそうです。こんな日はビール、飲めない方はジンジャーエールでキリリとのどをうるおしてゴ〜。
ここ内町には、チィの他にも、魅力的なお店がいっぱい出店しています。その日によって違うのですが、なかなか手に入らない大人気のパン屋さんや土祭だけのおいしいホルモン屋さん(豚串が絶品)、じっくり丁寧に焼き上げたバーベキューチキンのお店、お洒落なピタパンサンドのお店、おふくろの味を閉じ込めたお弁当屋さん、などなど・・・次は、コレにしよう、で次はアレと食べてばかりの毎日になってしまってます。

土祭の沢山のアートに触れて、感じたら、内町屋台パークでお腹も満たしに来て下さいね。お待ちしています。

本日23日はカフェはお休みです。
今週末 25・26・27日は営業いたします。


posted by チィ at 09:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

アッチコッチ祭スナップ

「アッチコッチ祭」
一日目 あけぼのVOL5 インド音楽とライブペイント

CIMG7747.jpg

CIMG7766.jpg

CIMG7762.jpg 

二日目 チィの夏祭り
CIMG7767.jpg

CIMG7770.jpg

CIMG7771.jpg 

CIMG7775.jpg

CIMG7776.jpg

IMG_0062.jpg

DSC07342.jpg

IMG_0134.jpg

IMG_0189.jpg

3日目 『心〜ククル〜 UA やんばるLive』上映会

CIMG7782.jpg

CIMG7785.jpg

CIMG7791.jpg

初めての3日に渡る大イベント。足を運んでくれたお客様、ありがとうございました。それからライブで出演してくれた皆様、そして、出店者の皆様ありがとう、&お疲れ様でした。
とにかく、こんもり満載てんこ盛りで、ちょっと記憶もおぼつかないくらいですが、楽しかったっ。他にももっともっと写真で紹介したかったけど、アフリカンやったり、フラやったり、お化け屋敷にも入るし、型抜きもするし、坦々麺も、フランス王子のキッシュも食べたりと大忙しで・・・、写真あまり撮れませんでした。皆様、撮った写真ありましたら、是非送ってください。
また来年も、やりたい!!
posted by チィ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

7日夜はあけぼの

いよいよ、今日だ!!
8月7日「アッチコッチ祭」初日!!

「あけぼのVOL.5」
open 18:30
start 19:00
charge 1500円(1ドリンク注文)

演奏
ウエダタカヒロ (シタール)
池田智岐    (タブラ)
大部仁     (尺八)
スドウPユウジ  (ライブペイント)

会場は、ゾーファンチィ横の工房。実は、わたくしソッファの工房なんですが、すっかり、インド風に変わっちゃってます。そのままにしておいてもらいたいほど、なんとも優雅なエキゾッチックで気に入った。今回はインド音楽♪アジア雑貨・衣料直輸入店で元働いていた私としては、なんともわくわくで動かない首を左右に振りたい気分。インド音楽はお店でも事務所でもしょっちゅう流れていたので、なじみがありますが、生で聞くのは今回が初めて。インドとスドウPそして、尺八。またもや想像越えなライブになるんでしょうね〜。ゆっくりとまた〜りとした夏の夜をお過ごしください。

チィでは、生ビールをはじめ各種アルコールやノンアルコールのお飲み物。夏野菜を沢山使ったお食事やおつまみを用意してます。

本格的なインド音楽はなかなか生では聞けませんよ〜。
お誘いあわせの上是非!!!
posted by チィ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

アッチコッチ祭

とうとうあけました梅雨!!やってくるね、汗だくの夏が!!思いっきり暑さを堪能しよう。楽しい仲間とタッグを組んでの3日間のお祭り。
どっちもそっちもあっちもこっちもかなり楽しくて、心にしみます。

acchikocchi.jpg

「アッチコッチ祭」

8月7日(金)「あけぼのvol.5」@zuofang吃
8月8日(土)チイの夏祭 @zuofang吃
8月9日(日)『心〜ククル〜 UA やんばるLive』上映会@ココロマ

 

ひらめき8月7日(金)あけぼのvol.5@zuofang吃
open 18:30
start 19:00
charge 1500円(1ドリンク注文)

演奏
ウエダタカヒロ (シタール)
池田智岐    (タブラ)
大部仁     (尺八)
スドウPユウジ  (ライブペイント)

プロフィール
尺八 大部 仁(おおぶ じん)
栃木県出身
第46期NHK邦楽技能者育成会卒業
インド旅行中尺八に出会い、帰国後琴古(きんこ)流尺八を関一郎氏に師事。
ダンスグループ「未國(みくに)」、舞踏集団「開座(かいざ)」の公演に参加する等、
様々なジャンルで演奏活動を行っている。
尺八の製作も行い、2003年より茨城県御前山村に
「藍空(らんくう)尺八工房」を立ち上げ現在に至る。

タブラ 池田智岐
渡米中に観たタブラの音が忘れられず そのまま渡印を決意してハヤ8年
師の名は pt rachhu maharaji  聖地バラナシそのもののような人
07年からは U-zhaan に師事し違う流派を学び 
09年からはU-zhaanの師である pt Anindo Chatterjee に師事
自分が納得する音を求め日探求中

シタール ウエダタカヒロ
ピンときたので
シタールを弾き始めたものの
あまりのしんどさに辟易している困り者
2000年よりAmit Royに師事しているが
カレー作りと下らない話に終始している為
師に嘆かれる
唯一師に認定されたのは
「何回飲んでも、お前の入れたコーヒーは世界で1番不味い」

様々なセッションワークやライヴ等で活動中
コーヒーと辛い食べ物と誰かに助けてもらう事を何より愛し
空腹と青虫すら触れない癖に無農薬野菜にこだわる女が嫌い

地球を冷やすために
寒いギャグと演奏を発射する為
注意が必要


ひらめき8月8日(土)チイの夏祭@zuofang吃
11時から
出店:
 ○萩原猛(本格四川担々麺)
 ○チィ(アジアン軽食、ドリンク、かき氷)
 ○ラトリエブロカント(フレンチ軽食と飲み物)
 ○まちぐぁー(縁日物)
 ○スドウPユウジ(流しそうめん、お化け屋敷)
 ◯R hana (梅ジュース)
 ◯ココロマ(マッサージ)
 ◯johnny`s bar(豆腐・ドリンク)
  他

ワークショップ
 ○いさな屋(お絵かき)他
野外ステージでは、バンド、フラダンス、尺八などのライブ予定。
参加してくれる人も大募集。自慢ののどや腕を披露しませんか?
お問い合わせ0285-72-3606(金・土・日)チィカフェまで


ひらめき8月9日(日)@ココロマ
 『心〜ククル〜 UA やんばるLive』上映会

open18時
start19時〜上映(90分)+(10分)
入場料 1000円(1drink付き)※高校生以下は無料です。
→売り上げの上がりは、「ブロコリーの森を守る会」へカンパとなります。
◯場所:ココロマの庭にて行います。※各自敷物をご持参下さい。

→天気が雨の時は、 場所を土空間に変えて行います。

◯zuo fang チィの夕食丼 800円 ※夕食丼は全てご予約制とさせていただきます。8/7までにご予約下さい。→ココロマもしくはzuo fang チィまで。

◯お問い合わせ/090-1947-8552 ココロマ

◯ご飯ご予約/0285-72-3606(金・土・日) zuofang チィ

やんばる とは、沖縄本島北部に広がる原生林。そこは、ここだけにしかいないヤンバルクイナなど絶滅の危機にある生き物が多様に生息する、自然豊かな森。

Liveの会場となる,高江区が抱えているのが、米軍ヘリパッド(軍用ヘリコプター着陸帯)建設の問題です。

高江や周辺に住む人々は、この森や子供たちの未来を守るために毎日、建設を反対する行動をつづけています。

自然に添った生活を大切にして暮らす高江の人々との出会いにより、UAが実現させた やんばるLive。

やんばるの森の素晴らしさをひとりでも多くの人に知ってもらいたい、やんばるがどんな状況かを知ってもらいたい という気持ちでDVDが製作されました。

この映像には、普段の生活で忘れがちな、でもとても大切な”価値観”を取戻すためのヒントやメッセージが込められているように思います。

ぜひたくさんの方に観てもらいたいです。自然が好きな方、UAが好きな方、ココロマのお庭で、一緒に自然を感じながら観覧しましょう!

→「やんばる東村高江の現状』に付いて詳しく知りたい方は、takae.ti-da.net/

◆DVDは07年にUAが、沖縄東村高江にある、カフェ山がめ で行ったLIVEの映像を編集したものです。

◆出演 UA 森岡尚子 こやまよしこ 安次嶺現達 内橋和久 masaha

◆監督 キム・スンヨン

◆「ククル」の映像をみて、 やんばるで起きていることはどういうことなのか、現場の様子をもっと 詳しく知りたいという方には、やんばるの現状を記録したDVD [やんばるからのメッセージ] をお 貸しいたします。※数に限りがありますので順番となります。
posted by チィ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

あけぼのVOL.4@土空間

akebonovol3.jpg

あけぼのVOL.4
TONE QUARTET(JAZZ)×SUDO-P-YUJI(LIVE PAINT)
5月16日(土)
@土空間
チケット1500円
スタート 19:00


回を重ねる毎に楽しくなってきたあけぼの。今回で4回目。Pちゃんともどんどん距離が近くなってきて、うれしいこのごろ。
今回もまたきまっせ〜。大阪からものすごくかっこいいジャズバンドのTONE QUARTET!!×われらがSUDO-P-YUJI。
場所は益子が誇るおしゃれな見目は「土空間」チケットも1500円とリーズナブルです。チィカフェは、今回もまたご飯とお飲み物担当させていただきます。今回のメニューはまたまたどんぶり「豚肉のココナッツカレーいため丼」マイルドココナッツとハーブの利いたレッドカレーの辛味が絶妙な丼です。お値段は800円。そのほか、生ビール、焼酎、泡盛、リキュール色々ご用意しています。
相当おしゃれでかっこいいジャズとパワーみなぎるライブペイント、夏の幕開けにぜひ!!
posted by チィ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

感謝、感激、雨、霰・・・・ユッフォ

ありがとうございました!!3周年。びっくりするくらい、沢山の方が「チィの市」とイベントに足を運んでくださいました。
4年目の余裕もなく・・・。いつもの如く、バタバタして、顔もテッカテカになり、長いことお待たせしてしまったお客様もいらっしゃいました。我慢強く、待っていただいて・・・、本当にありがとうございました。

チィの3周年SPはこんな感じでした。
CIMG7486.jpg「3周年だワン!」

CIMG7491.jpg リーダー真太陽屋
CIMG7492.jpg いさな屋
CIMG7495.jpg 新星☆リコ畑キャラメル「らっしゃい」

店内では、トップバッターの「ぶーちゃん」が音楽をかけ始め・・・。すっかりおしゃれワールドに。音楽をスパイスに沢山のお客様が、チィプレートを召し上がってくださいました。クゥ、カンキチ、私のメーターが振り切れてる中、次のDJ「としぼう」が続き、またさらにゆっくりとした音楽で、グッドアフタヌーンを演出。チィ市を終えた「いさな」ちゃんが引き継ぎ、軽やかな黄昏時に。

そして、薄暮から「クラブチィ」のスタート!!
まずは、ロッカー「サイコ」で徐々に盛り上がっていきます。
CIMG7496.jpg かわかっこいい。
CIMG7497.jpg こんな人や
CIMG7501.jpg こんな人が踊り

そして、「ONO」さん。いつも変わらぬやさしい笑顔でどんどん熱く上げていきます。
CIMG7503.jpg
CIMG7505.jpg でこんなんなってきて
CIMG7508.jpg でこんなんでてきて

CIMG7512.jpg わ〜っ、やだ。踊らされちゃってる。
CIMG7515.jpg 変顔イエ〜イ。
CIMG7516.jpg いい顔イエイ。

途中、サプライズで皆さんから3周年を祝っていただきました・・・。だいぶ静かな音楽かかってるなぁ〜と思ってたら、ケーキ入場だなんて、もうぅぅ、ニクイ演出で参りました。みんなあたたかくて、本当にうれじがっだよぉぉ〜〜。ありがとうっ。それから
CIMG7518.jpg お花も沢山っ。ありがとう。

今回の「クラブチィ」は、沢山の方からのアイディアやアドバイスご協力をいただいて実現しました。みんなの声がなかったら、クラブをよく知らない私の頭では生まれないことでした。ありがとうございました。
出店者の皆さん、快くDJをやってくれた皆さん。そうそう、これがないと始まらない、DJ機材を貸してくれた「サウンドギャラリーカフェ」の仁平さん。本当にありがとうございました。そして、足を運んでくれたお客様、ありがとうございました。

楽しくて、楽しくて、病み付きになりそうなので、また、やりましょう。
これからも、これからも、至らぬ私達ですが、よろしくお願いいたします。心底、お店やってきてよかったと思える一日でした。
posted by チィ at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

とんちライブ

そして、明日はとんちのスティールパンライブもありますよ。こちらは19:00からチィカフェにて。今日、とんちさんとギターのこじまさんがPちゃんと一緒に來吃。とっても気さくでかわいらしいかたでした。二人とも、場所も気に入っていただいたみたい。ライブとても楽しみにしてくれてました。
青い海の真ん中で水に体をあずけて、ぷっかりぷっかり漂って、あたたかくて、太陽がまぶしくてそんな感じスティールパン。

とんち〜スティールパンライブ!!〜
3月20日(春分の日・金)
19:00スタート
1500円(1ドリンク)


お待ちしております!!
posted by チィ at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

とんち〜スティールパンライブ!!〜

ライブのお知らせです。
tonchi.jpg

とんち〜スティールパンライブ!!〜
3月20日(春分の日・金)
19:00スタート
1500円(1ドリンク)


【とんちさんについて】

小さい頃からピアノを習う。

1998年からスティールパンを始め、
2ヶ月後に訳も分からず発祥国トリニダードへ。
「上手くなったらチームに入れたるわ」と言われ日本でがんばる。

2001年弾き語りDUOワカンタンカを結成し、
週3ペースで神社・ライブハウス・セッションetcの日々を続けて、

2003年再びトリニダードへ。
約1年間、インベイダーズというチームに入り活動。
エクソダスのメンバーとカリブの国々でカーニバルの演奏ツアーetcをし、

帰国後、ソロ活動・作詞作曲・セッションや
OOIOOや朝崎郁恵さんのレコーディングの手伝いや
様々な人々と地球内外をちょろちょろとしています。

2008年、「すもぐり」リリース。

※「トンチ」で検索してください。

posted by チィ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

小川倫生さんアコースティックライブ

年末ってなんかいろいろあって、ぎゅっと詰まってるココのところのチィです。お知らせや報告はいっぱいあっても、このなまけブロガーがついていっていません・・・。

まずは12月6日の小川さんのライブ。
CIMG7122.jpg
日中穏やかだっただけに、夜は冷え込みました。やさしくて、穏やかで、奥深い音色にココロまであったまった感じ。弦をはじく、指の動く、かすかな音にまで耳を傾けて、こんなに美しい音に身もココロもゆだねられる、そんな久しくなかった感覚がうれしいライブでした。初めてチィに来店されたお客様もいらっしゃって、新しい出会いもあって。沢山来てくださったお客様に、小川さんに、そして、紹介してくれた友人のたえちゃんにも感謝の夜でした。ありがとうございました。
posted by チィ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

アコースティックギタリスト 小川倫生 LIVE

久しぶりにチィでライブがあります。
12月6日(土)
アコースティックギタリスト 小川倫生 LIVE
open 6:30pm start 7:00pm
チャージ 2,000円(スープ付)


小川倫生さんは、栃木県の鹿沼市を拠点に活動しているアコースティックギタリスト。いろんなところで精力的にライブ活動をしていらっしゃいます。ウワサはかねがねいろんなところで聞いていましたが、そんな、すごい小川さんがチィでライブをやってくれることになりました。友人のたえちゃんのおかげです。ありがとう。今回のライブはチィが狭いってこともあり、完全生音のライブです。あわただしくなる年末を前にちょっと心落ち着けて、スープを飲みながらゆっくりと楽しんでほしいライブです。
お問合せ、チケットの予約は、0285-72-3606(営業日のみ)まで
お早めに。お待ちしております。

小川さんの詳しい情報はこちら

posted by チィ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

やってきますよ!益子陶器市!

今週末から益子秋色陶器市が始まります。
期間は11月1日(土)〜4日(火)
チィはカフェをお休みして、陶芸村に出店します。
今回で二回目の楽しい仲間の
「作坊市場」
(ゾーファンシーチャンって読みます)
春に引き続き、まったりの楽しいテント村になりそう。
チィでは好評だった、チャパティサンドとジンジャーエールとジンジャーティでお待ちしております。
前回のメンバーに加えて、マッサージのココロマさんが来ますよ!!歩きつかれた〜、ゆっくりしたい〜〜城内坂を歩いていてそう思ったら陶芸村を思い出してくださいね。そして、陶芸村にちょっと立ち寄ってみてくださいね。

ライブもやるんです。得意のアフリカン!!今回は9月の益子でアフリカンライブにも来て頂いた、足利のバンド
「ビンエカン」
本格的なアフリカントラディショナルバンド。すっごくエネルギッシュで、楽しさがあふれ出してくるような演奏は、見ている方まで元気にしてくれること間違いなし。必見です!!
11月2日(日)13:30頃から ビンエカンライブ @ 陶芸村 です。盛り上げに来てください!!
posted by チィ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&イベント! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする