2010年01月20日

アフリカンドラムワークショップ

るんるんアフリカンドラムのワークショップのお知らせ
日時:1月26日(火曜日)
時間:19:30〜21:30 
場所:益子駅舎2F多目的ホール
料金:2500円
メタルギニーのドラマー高木先生が千葉からはるばる益子にやってきます。ジェンベを中心に、ギニアの伝統的なリズムを習います。はじめはちんぷんかんぷんでも大丈夫。練習しているといつの間にか、リズムがわかるように。できなかったリズムが体の中に入ってきて、たたけるようになる瞬間って、まさにアハ体験(←違う?)もちろん、結構たたけるよ!!ってかたもきっと満足していただけるワークショップです。
ぜひ、一緒にたたきましょう。そして、踊りましょ。
興味はあるけど・・・って方、お気軽にお問い合わせください。
0285-72-3606
posted by チィ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

ドラムワークショップ再開

一年ぶりに、アフリカンドラムのワークショップを開催します。
12月17日(木)19:30〜21:30 益子駅舎2階
2500円

メタルギニーの高木先生がはるばる千葉から来てくれます。もちろん初めての方も参加できますよ、一緒に楽しくたたきましょ。

一年前に先生達がギニアに旅立つのをきっかけにお休みしていたドラムクラス。それから益子のアフリカンチームも人数が少なくなりつつも、足利のクラスに習いに行ったり、練習会を重ねたり、ライブに行ったりと相変わらず楽しくアフリカンしてきました。あんまり触ったこと無かった横太鼓も、いまやケンケニ・サンバン・ドゥンドゥンの三つともそろえたしね手(チョキ)久しぶりに高木先生に教えてもらうのがとっても楽しみです。
posted by チィ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ギニアへ行ってらっしゃい!!

CIMG7167.jpg CIMG7171.jpg
毎月、アフリカンダンスにドラムにとワークが待ち遠しく過ごして、早や1年半。今月、15日に我らが高木先生と美香先生がギニアに旅立つ。お帰りはなんと半年後の5月下旬!!出発前の最後のドラムワークショップでした。沢山中間達が集まって、いや〜さらに難しくなっていくリズムに四苦八苦でしたが、ギニアに行っている間も沢山練習できるようにと、貴重なフレーズの置き土産をいっぱいもらいました。頑張るよ!!
その日は大勢来てくれて、とっても盛り上がったワークになりました。
その後、二人を囲んでの壮行会。やっぱり、話はタイコ、ダンス、タイコ、ダンスといった感じ。好きなこと尽きることがないね。二人がまたさらにアフリカン化して帰ってくることを想像しながら、みんなそれぞれの思いで彼らの旅立ちを見送りました。とにかく体に気をつけて、希望通りに事が進むことを祈ってます。
いつだって旅立ちを見送るのは、楽しいね。こっちまで、ワクワクしてくる。

そうそう、彼らと一緒にカンキチ人形も旅立つんだよ。→カンキチ工房
posted by チィ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

今年最後のアフリカンワーク

ひらめきダンスワークとジャンベワークのお知らせひらめき
アフリカンダンスワーク
12月 3日(水)19:00から 益子駅舎
アフリカンドラムワーク
12月10日(水)19:00から チィカフェ

ダンスの美香先生と、ドラムの高木先生は今月中旬からギニアへそれぞれの技を磨きに渡航されます。すごいね。5ヶ月ですよ。だから今回がギニアへ行く前の最後のワークショップ。踊って叩いて、寒さも、憂さもふっ飛ばしましょう!!
posted by チィ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

今後のアフリカンワークのスケジュール


10月から12月までのワークショップのスケジュールです
★アフリカンドラムワークショップ★
10月 8日(水)
11月12日(水)
12月10日(水)

時間:18:30〜21:00頃
場所:ゾーファンチィ
参加費:2500円
講師:メタルギニー TAKAGI
ジャンベレンタルの方は事前にご連絡ください。レンタル代500円

★アフリカンダンスワークショップ★
10月22日(水)
11月26日(水)
12月 3日(水)

時間:19:00〜21:30頃
場所:益子駅舎2階
参加費:2500円
講師:メタルギニー MIKA

*同じ月に、ドラムとダンス両方受けられる方は、合わせて4000円です。

初心者の方も歓迎、見学も出来ますので、お気軽にご参加ください!!
お待ちしております。

お問い合わせは ゾーファンチィ 0285-72-3606(金・土・日のみ)
もしくはchi@zuofang.jp
参加の方は事前にご連絡をいただけるとうれしいです。

posted by チィ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

アフリカンドラム&ダンスワークショップ

ライブの興奮まだ覚めやらぬ。
★今月のワークショップのお知らせ★
アフリカンドラムワークショップ
9月17日(水)18:30〜21:00頃
場所:ゾーファンチィ
参加費:2500円
講師:メタルギニー TAKAGI
ジャンベレンタルの方は事前にご連絡ください。レンタル代500円

アフリカンダンスワークショップ
9月24日(水)19:00〜21:30頃
場所:益子駅舎2階
参加費:2500円
講師:メタルギニー MIKA

*ドラムとダンス両方受けられる方は、合わせて4000円です。

初心者の方も歓迎、見学も出来ますので、お気軽にご参加ください!!
お待ちしております。

お問い合わせは ゾーファンチィ 0285-72-3606(金・土・日のみ)
もしくはchi@zuofang.jp
posted by チィ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

MASHIKO DE AFRICAN vol.2 〜たのしかったぁ〜

CIMG6765.jpg CIMG6769.jpg CIMG6773.jpg

MASHIKO DE AFRICAN vol.2 大変盛り上がりました。
ご来場くださいましたお客様。出演者、出店者の皆様。協力してくださった皆様。ありがとうございました。

トップバッターの私達ジャラマも、上手くいきました。本番になるとスピードアップしちゃってばらばらになっちゃうんじゃないか?とか、いろいろ心配したけど、その辺は息のあってる私達、頑張りました。なんとか、いえ、かなり上手くいきました。ダンスもシンテは4人ともぴったり合っていて、カッコよかったぁ。二曲目のカサは、昨年同様ちょっと動揺したけれど、楽しく踊れた。

足利から来てくれたビンエカンは、きいたら結成してまだ一年だとか・・・。和太鼓のリズムから始まったその演奏は、魅せる!とにかく魅せる演奏で目が釘付け。なんか、一人ひとりが光り輝いている感じ。お客さんののせ方も上手で、きいててとにかく楽しい。ダンスもかわいかったぁ。メンバーの楽しさが直に伝わってくる音でした。

そして、メタギ。めちゃめちゃかっこいい、って言葉しかないのかいって程、いつもそういってしまう。本当にかっこいいんだもの。ダンスも美香先生プラス二人もいて、その三人、激しく美しい。あんなかっこいいバンドの高木先生と美香先生にに教えてもらってるんだわ〜〜、とひしひしと喜びを感じました。ありがたい。

最後はスペシャルゲストのママドゥ・ローさん。ココロの底からわきあがるようなタイコの音で、会場中を魅了しました。声もとても美しく、うっとりでした。そして、最後は今回出演したバンドのドラマーも交えての演奏。とても、気さくなママドゥさん。一緒の音につつまれてあたたかい気持ちになりました。こんなすばらしい演奏を益子で、聴けるなんて、アフリカンの力ってすごい!!ありがとう。

そしてドゥンドゥンばパーティ〜は派手に盛り上がり〜。柏やつくばから来てくれた、仲間たちも盛り上げてくれました。ありがとうございました。

次回もまた益子でお会いしましょ〜〜。

CIMG6787.jpg CIMG6790.jpgCIMG6800.jpg   




posted by チィ at 03:24| Comment(5) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

MASHIKO DE AFRICAN vol.2

あらためて告知しますといいながら、いよいよいよいよ目前に(もう明日だ!!)迫ってきました。
MASHIKO DE AFRICAN vol.2
9月6日(土)15:30開場 16:00ライブスタート
                     21:00まで

場所:益子駅舎2階
入場料:2000円(予約制)当日2500円
出演:メタルギニー・ビンエカン・ジャラマ
そして、アフリカからのスペシャルゲストも!!!
ライブのあとは踊りまくりのドゥンドゥンバパーティー 
チケットのご予約は、0285−72−3606(金・土・日)
 ゾーファンチィまで
お電話お待ちしております。


メタルギニーはとにかくかっこいい、我等が先生高木君と美香さんがいるバンド。オーランドブルーム似だったり、すっごく気さくな、アフリカの雰囲気タップリのお兄さんだったり、ジャニーズ系だったりのメンバーは、と・に・か・く、みんなステキなんだぁ。今まであったことのないメンバーに会えるのも、楽しみ。なんていうのか、メタルギニーって自然な感じなんです。アフリカ行ったこと無いけど、きっとアフリカ人ってこんな風に道端とかで踊ってるんだろうなぁって想像できる。かっこいいんだけど、かっこつけてない感じが、もう、たまらなくいいんですよ。

そして、ビンエカン
前回のライブに来ていただいて、ちょっとお話させていただきました。
ロックなやさしい感じの方々。演奏を聴くのは初めてで、これまた同じ栃木を拠点とするアフリカン仲間(ってペーペーのジャラマにいわれるのはどう?って感じですが・・・)としては、興味津々。とっても楽しみにしているのです。ようこそ益子へ!!

そして、そしてジャラマ。
筋がいつ伸びてしまうのか、腕がいつ上がらなくなってしまうのか?指が途中から切れてしまうのではないだろうか?って程ではありませんが、沢山練習しました!!新しい仲間も加えて、なんか、ちょっと華やかになったんじゃない!?今回は、ドラムもダンスも自分達だけで一曲仕上げました・・・。昨日、最終リハを終えて・・・、後はもうやるしかないね。とにかく、落ち着いて頑張ります!!。曲はシンテとカサ。よろしくお願いします。

出店は
マディナフリーク(アフリカの服やバッグ)
マデリーフアンドカルーニス(アフリカの雑貨)
THE FOOL CAFE(ドリンク)
R★hana(古代米肉味噌おにぎりと焼き菓子)
まなびや(軽食)
ジャラマ(軽食)
チィカフェ(アジアン軽食)

かなり、どっぷりアフリカンな楽しいライブになると思います。ぜひぜひ物は試し、見に来て下さいね!!新しい世界が待ってるかもぴかぴか(新しい)



posted by チィ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

アフリカン

CIMG6659.jpg
久しぶりにアフリカンのこと。
昨年末のライブ以来、さらに盛り上がっているアフリカン。
9月6日のライブに向けて、練習も過熱してきました。
いつもは高木君だけがドラムを叩いて、ダンサーが踊るって感じですが、今日は他にもジャンベが、沢山のタイコで踊ると気分はかなり上がりますね。
私も転んで腕を痛めてから、しばらくダンスを休んでいたんですが復帰。やっぱり、踊るのはサイコ〜〜。昼間畑の草むしりで少々熱中症ぎみだったけど、吹き飛んだ。

MASHIKO DE AFRICAN vol.2
9月6日(土)15:30開場 16:00ライブスタート
場所:益子駅舎2階
入場料:2000円(予約制)当日2500円
出演:メタルギニー・ビンエカン・ジャラマ 
ライブのあとは踊りまくりのドゥンドゥンバパーティー 
チケットのご予約は、0285−72−3606(金・土・日)
 ゾーファンチィまで

またあらためて告知します。

posted by チィ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ワークのお知らせ

ひらめき5月のワークショップの日程は次の通りです。
★アフリカンドラムワークショップ
5月14日(水)6時半から9時半まで チィカフェで
*レンタルジャンベは一台500円です。事前にお知らせください。
★アフリカンダンスワークショップ
5月28日(水)6時半から9時半まで 益子町農業環境改善センターTel:0285-72-0139
レッスン代はどちらも2500円 
(両方受ける方はそれぞれ2000円になります。)

パンチ6月からダンスクラスが変わります。
今まで毎月第4水曜日のダンスクラスが
毎月第1と第3水曜日の月2回!!になります。きゃー。汗だくぅ。夏だしねっ。
時間は今までとおなじ 6時半から9時半まで
日程は以下の通りです。場所は益子駅舎2階。
6月4日(水)18日(水)
7月2日(水)16日(水)
8月6日(水)20日(水)
ドラムクラスは変わらず第2水曜日です。

詳しくはメールでお問合せください。
chi@zuofang.jp
posted by チィ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

4月のアフリカンワーク

4月のワークショップの予定です。
★アフリカンドラムクラス
4月9日(水)6:30〜 ゾーファンチィ
レッスン代 2500円 ジャンベレンタル 500円
*ジャンベレンタルされる方は事前にご予約ください。
アフリカンダンスクラス
4月23日(水) 6:30〜 益子町農業環境改善センター Tel:0285-72-0139 体育館 ひらめきいつもの益子駅舎ではありません。
レッスン代 2500円 
☆両方受講される方はそれぞれ2000円になります。

あたたかくなってきて、踊るのも叩くのも気持ちいい〜。
ぜひ、一緒にやりましょ。
ご質問ありましたら、お気軽にどうぞ。
chi@zuofang.jp
posted by チィ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

3月のワークショップのお知らせ

ひらめき3月のワークショップのお知らせです。ひらめき
★ジャンベクラス★
3月12日(水)18:30〜21:30 チィカフェ
レッスン代 2500円
ジャンベレンタル1台500円 
○レンタルされる方は、事前に連絡くださいね。

★ダンスクラス★
3月26日(水)18:30〜21:30 益子駅舎2階
レッスン代 2500円 
*両方受ける場合、それぞれ2000円です。


見学も出来ます。詳しくは
0285-72-3606(金・土・日)
chi@zuofang.jp
まで。
posted by チィ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

初叩き

新しい仲間も参加して、今年一回目の初叩きしました。
今度の曲も、ちょっと難しくて・・・、かっこよくて、うまくなりたい気持ちに火をつけるようなそんな感じでした。アフリカンのリズムについて、リズムマニア(?)のようちゃんと高木君が話してました。二人は納得して話してましたが、私はちんぷんかんぷんでしたよ。アフリカンのリズムは奥が深いって事だけはよくわかった。とりあえず、楽しめる程度にリズムをカラダに染み込ませたいとは思う。
CIMG5642.jpg
アフリカンの曲は、ジャンベだけでは成り立たないんです。
他に横太鼓のドゥンドゥン・サンバン・ケンケニの大きさの違う三つのタイコが必要なんです。むしろそれらがグルーヴを生むって(美香ちゃんの受け売りです)。その横太鼓の練習をするとリズムが理解できるって事で、次からはその練習もしようねぇ〜〜ってやる気十分な私達なんです。さらに自分達で復習かねて練習会もやります!!パンチ
posted by チィ at 01:11| Comment(1) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

アフリカンの輪

CIMG5483.jpg CIMG5487.jpg
ナンカマさん!!のっけからお客さんをひきつけて、迫力あるパフォーマンス。衣装も決まっていて、一気に会場をアフリカへ。ダンスも、タイコも唄もかっこよかった。トラディショナル万歳!!ナンカマさんありがとうございました。
CIMG5519.jpg CIMG5514.jpg
ジャラマです。
8月からワークショップでであった仲間で結成したチーム。
始めは、しりを叩かれ叩かれ練習し、なかなか気合が入らなかった私達も、イベントが近づくにつれ団結もまして、もう、終わったときにはチョロッと涙が・・・。久しぶりの緊張と達成感。で生まれる向上心。恥ずかしいんですが、青春ってかんじ。ぴかぴか(新しい)チャレンジしてみてよかった。こんなチャンスをくれた美香さんと高木君に感謝です。そして、みんなの和を意識をちゃんと真剣に考えてくれていた山ちゃんを始め仲間達にも本当に感謝です。そして、私達を温かく見守ってくれたお客様もありがとうございました。ジャラマオー!
CIMG5525.jpg CIMG5555.jpg

CIMG5548.jpg CIMG5552.jpg CIMG5549.jpg
そしてそして、メタルギニー!!
やっぱりの大迫力で終始かっこよかった。ギニアの喧騒も一緒に連れてきたような音。心が踊るし、胸に響く。体が反応するリズムがたまらなく心地よくすぐ近くで見ちゃった。イヤーもうほんとにメタギサイコー!!ついてく〜〜。
その後は、叩けや踊れやのドゥンドゥンバパーティ★★★
ドラムの輪の中でお客さんも、出演者もおどるおどる。もちろんジャラマも踊ったよ。あっという間に1時間が過ぎて、パーティは終了〜〜。あと2,3時間は踊れるな〜〜、ナンチャって。

イベントをさらに盛り上げてくれた出店者の皆さん
カンキチ工房(グリーンとカンキチ人形チャリティ)
tete(紅茶と焼き菓子)
マディナフリーク(ギニアの服と雑貨)

CIMG5494.jpg千葉からTHE FOOL CAFE(ドリンク)
CIMG5558.jpgiipan イイパン(天然酵母のパン屋さん)
CIMG5493.jpgみほねぇねぇ(宮古のサタパンピン)
CIMG5557.jpgR★hana(焼き菓子屋さん)
★★お疲れ様でした★★また一緒にやりましょうね。

では皆さん!!!
益子deアフリカンライブvol.2でお会いしましょう。
バイナゥ!!
posted by チィ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

アフリカンワークショップ

お知らせが遅くなりました・・・。すみません。
次のワークショップは
ドラムクラス 11月28日(水)6:30〜 益子駅舎
ダンスクラス 12月 4日(火)6:30〜 益子駅舎
両方とも レッスン料 2500円(両方参加される場合 2000円)
初めての方ももちろん大歓迎です。
見学も出来ますので、遊びに来てくださいね。

お問合せ
090−4821−1319 スズキ
又は
chi@zuofang.jp
posted by チィ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

益子DEアフリカンLIVE vol.1

1216.jpg
こんにちは、最近アフリカアフリカしているチィです。
来る12月16日(日)益子駅舎2階
益子DEアフリカンLIVEをやります!!!
16:00開場 16:30開演
チケット 前売り 2000円
     当日  2500円
出演バンド
★NAMKAMA(ナンカマ) 
2003年発足。栃木県内中心にアフリカの太鼓とダンスの楽しさを伝える活動をしているグループ。NANKAMAとはギニア、マリンケ族の言葉で「申し子」という意味。メンバー12名のうち4名がギニアでの修行経験あり。

★DJARHAMA(ジャラマ)
益子で行われている太鼓とダンスワークのメンバーによって構成。西アフリカ、ギニアの伝統音楽を学ぶ益子のアフリカングループ!

★METALGUINEE(メタルギニー)
2005年結成。
アフリカ、ギニアをこよなく愛するメンバーで結成。
ギニアの首都コナクリで出合った仲間中心に関東、関西などでライブ、ワークショップ等で活動中。師匠モハメッドバングーラ氏ジャパンツアーに同行しサポートを勤める。現地コナクリの熱気を思い出させる熱狂的ライブパフォーマンスは必見!!

★★★ライブの後は叩けや踊れやのドゥンドゥンバパーティー!!

出店予定
★チィカフェ
(アジア料理)
★マディナフリーク 
(ギニアの布で作った服やBAG)
★カンキチ工房
★R☆hana
(焼き菓子)
★iipan(パン)
THE FOOL CAFE (ドリンク)
★tete(紅茶とお菓子)
★みほねぇねぇ(宮古島のサタパンピン)
他 まだ募集してますので、ぜひ参加してください。

なので、12月16日(日)はライブに出店のため、お休みいたします。ご了承ください。
14日(金)15日(土)は通常通り営業いたします。

posted by チィ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ジャンベ&アフリカンダンスワークショップ

お知らせ
★ジャンベワークショップ 
10月10日(水)19:00〜22:00 益子駅舎
18:30〜受付
先生:メタルギニーのドラマー TAKAGI
レンタルジャンベは予約制ですので、レンタルされる方は事前にご連絡ください。
★アフリカンダンスワークショップ
10月11日(木)19:00〜22:00 益子駅舎
18:30〜受付
先生:メタルギニーのダンサー MIKA
*当日は汗を沢山かきますので、着替えをお忘れなく。動きやすい服装で、タオル、飲み物持参で来てくださいね。

予約受付 
作坊 吃 ゾーファンチィ 0285−72−3606 金・土・日
又は 鈴木 090−4821−1319
chi@zuofang.jp
posted by チィ at 08:47| Comment(4) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ワークショップ メタルギニーと一緒

先日、大興奮のライブをしてくれたメタルギニーが、今度はワークショップで益子にやってきます。アフリカのリズムが初めての方、どうせやるならちゃんとやりたい方、今までやっていたけど、な〜〜んか鳴かず飛ばずの方(私だっ)、あのライブでなんだか血が騒いじゃった方、アフリカのリズムが好きな方ならどなたも大歓迎。ドラムクラスとダンスクラスに分かれて本格的に、でも、楽しく。アフリカンリズムを自分の体の一部にしちゃいましょう。
毎月一回ずつの開催を予定しています。両方とも見学できます!!
第一回目の詳細↓
ドラムクラス 
日時:8月8日(水) 18:30〜受付 19:00スタート〜21:50終了
場所:益子駅2階
料金:2500円*
ジャンベのレンタル一台500円


ダンスクラス
日時:8月9日(木) 18:00〜受付 18:30スタート〜21:20終了
場所:益子町農村環境改善センター
料金:2500円*
・動きやすい服はもちろん。汗ダクになります。着替え一式用意してきてください。
・会場がちょっとわかりにくいんです。わからない方は案内しますので、連絡くださいね。一緒に会場に向かいましょ。

*ドラム、ダンス両方参加される方は、一クラス2000円です。


当日参加も出来ますが、会場の手配や、準備するものなど・・・事前に人数を知りたいので、なるべく予約してください。
お願いします。m(__)m
申し込み先 作坊 吃 <ゾーファンチィ>
電話0285-72-3606 (金・土・日のみ)
メールchi@zuofang.jp





posted by チィ at 09:25| Comment(1) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

アフリカンダンスナイト

CIMG5101.jpgガランとしたチィに
CIMG5103.jpgお客さんが三々五々・・。
CIMG5106.jpgライブはこんな風に始まり
CIMG5124.jpgかっこいい・・・。
CIMG5153.jpgヒュー
CIMG5139.jpgワーオ
CIMG5154.jpgあんなことこんなこと
CIMG5166.jpgそしてお客さんも・・うまい。CIMG5168.jpgまたまたお客さんも・・これまたうまい。CIMG5189.jpgこんなんなっちゃって
CIMG5191.jpgあんなんなっちゃってワーイ。
最高なメタルギニーの面々でした。
みんな素敵で、イケメンで、お客さんも素敵でイケメンで
今日はとにかく、まいりました。
とにかく、楽しかった。
みんな、来てくれてありがとう。
メタルギニーそして、シュウジロウさん、タカミさんありがとう。
posted by チィ at 02:50| Comment(3) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

アフリカンダンス

念願のアフリカンダンスナイト決定しました!!先日のジャンベの練習のときに飛び込んできてくれたTAKAGIさんとMIKAさんのライブが実現します。アフリカ伝統のリズムともうそりゃもうかっこいいダンスをお楽しみください。
時は、7月21日(土)19:00会場19:30開演
チケット 1ドリンク付 2500円 
出演:TAKAGI&MIKA(メタルギニー)他
来週末 7月13日〜16日(朝11時から夜9時まで)チケットの予約受付と店頭販売をいたします。0285-72-360630名様先着順です。お早めに。

CIMG4913.jpg070721.jpg
posted by チィ at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする