2013年08月01日

明日8月2日(金)から 営業再開いたします。

長いことお休みをいただいておりましたが、
明日8月2日(金)から営業を再開します。
ご迷惑おかけしましたが、ゆっくり充電できました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

明日からのメニューは(お食事は11時頃〜)
○グリーンカレー(タイのココナッツカレー)800円
 こぶみかんの香りがさわやかな辛口ココナッツカレー。複雑にハーブが混ざり合って蒸し暑さ吹き飛ぶ美味しさですよ。辛いけど、甘くてマイルド。
○ゲンハンレー(タイの豚肉カレー)800円
 タイの北部で人気のカレー。タイの数種類のハーブとスパイスで、今までとは一味違ったタイ料理の美味しさを発見しますよ。干し納豆が入っていて、これがまたこくを出してます。中辛です。
○フォー・ガー(ベトナムの汁ビーフン)800円
 チィではおなじみ、鶏だしのスープがあっさりの汁ビーフン。たっぷりの新鮮野菜とハーブをのせて熱々を召し上がれ。
の3種類です。
チィプレート 1000円 は少し、お休みします。
お待ちしております!!

posted by チィ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | チィカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック