2013年06月16日

ゾーファンチィの休業と 「中山タコス店MUKUBAR」の出張営業のお知らせ。

ちょっとお知らせがおそくなってしまいましたが、
都合により、ゾーファンチィはしばらくの間お休みをいただきます。
期間は 6月19日〜8月1日 来店を予定してくだっさっていたお客様本当に申し訳ございません。
しかしですね!!その期間中、なんと「中山タコス店MUKUBAR」さんが、出張営業してくれることになりました。
スパイスが効いていて、辛くておいし〜〜〜〜!本格TEXMEX(テキサススタイルメキシカン)は、私も大好物。キット皆様もお好きだと思うんですよね。間違いなく。是非お試しください。
営業日や時間など詳しいことは、(近々アップされると思います)
「中山タコス店MUKUBAR」 ホームページ
「中山タコス店MUKUBAR」フェイスブック
などでご確認ください。

ちなみにゾーファンチィのフェイスブック 

8月にはまた元気に営業を再開する予定ですので、またよろしくお願いいたします。
皆様もお元気で!!
CIMG6316.jpg
posted by チィ at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | チィカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

大変ご無沙汰しております。

久しぶりにHP みたら しばらく休業との事

そろそろ食べたいなと思ってた所でした。

少し長い期間ですが 通常営業になったら ランチにお伺いしますね。
Posted by 結月 at 2013年06月23日 18:25
結月さん、ありがとうございます。
そうだったんですね、ごめんなさい。
営業再開したら、ちゃんとブログでも告知しますので、ぜひ、来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
梅雨も明けて、暑くなってきました、ご自愛くださいね。
Posted by チィ at 2013年07月07日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366557389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック