2008年09月05日

MASHIKO DE AFRICAN vol.2

あらためて告知しますといいながら、いよいよいよいよ目前に(もう明日だ!!)迫ってきました。
MASHIKO DE AFRICAN vol.2
9月6日(土)15:30開場 16:00ライブスタート
                     21:00まで

場所:益子駅舎2階
入場料:2000円(予約制)当日2500円
出演:メタルギニー・ビンエカン・ジャラマ
そして、アフリカからのスペシャルゲストも!!!
ライブのあとは踊りまくりのドゥンドゥンバパーティー 
チケットのご予約は、0285−72−3606(金・土・日)
 ゾーファンチィまで
お電話お待ちしております。


メタルギニーはとにかくかっこいい、我等が先生高木君と美香さんがいるバンド。オーランドブルーム似だったり、すっごく気さくな、アフリカの雰囲気タップリのお兄さんだったり、ジャニーズ系だったりのメンバーは、と・に・か・く、みんなステキなんだぁ。今まであったことのないメンバーに会えるのも、楽しみ。なんていうのか、メタルギニーって自然な感じなんです。アフリカ行ったこと無いけど、きっとアフリカ人ってこんな風に道端とかで踊ってるんだろうなぁって想像できる。かっこいいんだけど、かっこつけてない感じが、もう、たまらなくいいんですよ。

そして、ビンエカン
前回のライブに来ていただいて、ちょっとお話させていただきました。
ロックなやさしい感じの方々。演奏を聴くのは初めてで、これまた同じ栃木を拠点とするアフリカン仲間(ってペーペーのジャラマにいわれるのはどう?って感じですが・・・)としては、興味津々。とっても楽しみにしているのです。ようこそ益子へ!!

そして、そしてジャラマ。
筋がいつ伸びてしまうのか、腕がいつ上がらなくなってしまうのか?指が途中から切れてしまうのではないだろうか?って程ではありませんが、沢山練習しました!!新しい仲間も加えて、なんか、ちょっと華やかになったんじゃない!?今回は、ドラムもダンスも自分達だけで一曲仕上げました・・・。昨日、最終リハを終えて・・・、後はもうやるしかないね。とにかく、落ち着いて頑張ります!!。曲はシンテとカサ。よろしくお願いします。

出店は
マディナフリーク(アフリカの服やバッグ)
マデリーフアンドカルーニス(アフリカの雑貨)
THE FOOL CAFE(ドリンク)
R★hana(古代米肉味噌おにぎりと焼き菓子)
まなびや(軽食)
ジャラマ(軽食)
チィカフェ(アジアン軽食)

かなり、どっぷりアフリカンな楽しいライブになると思います。ぜひぜひ物は試し、見に来て下さいね!!新しい世界が待ってるかもぴかぴか(新しい)



posted by チィ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アフリカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。